戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.154 “ファミレスパフェ”

2018年07月11日

「HERSTORY REVIEW vol.15」から、20~40代女性のトレンド「ファミレスパフェ」を紹介します。 「ファミレスパフェ」は、高級フルーツを使うなど、素材にも見た目にもこだわったファミリーレストランで提供されるパフェです。コストパフォーマンスの良さで話題になり、『サンキュ!』(ベネッセ)で特集されました。 ファミレスパフェの中から人気を牽引しているメニューを紹介します。 ▼ミルキーソフトパフェ(不二家) パンナコッタや練乳風味のソフトクリームに苺がたっぷり使われている。花びら型のグラスをいかし、フルーツなどが花びらのようにあしらわれている。 ▼ホットファッジサンデー(ロイヤルホスト) 上から温かいチョコレートソースを自分でかけて食べる。エンターテーメント性の高さがが人気。 ▼ごほうびスイーツ …




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください