印刷プレビュー
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.189“モクテル”

2019年03月11日

「HERSTORY REVIEW vol.23」から、30~40代の間で話題になっている「モクテル」を紹介します。 「モクテル」はジュースやソフトドリンクを用いたノンアルコールカクテルで、偽物や疑似を意味するmock(モック)とcocktail(カクテル)を合わせた造語です。アルコールが苦手な人や妊婦でも雰囲気を味わいながら楽しめるため、モクテルを提供するバーやレストランが増えています。ネットでもは、手づくりのアレンジが多数紹介されています。 とくに30~40代の女性が注目し、雑誌『ELLE gourmet』(ハースト婦人画報社)で紹介されました。 モクテルが飲める人気店を紹介します。 ・The SG Club 世界で活躍するバーテンダー(後藤信吾)がプロデュースして、自然素材にこだわったモクテルを提供しています。 ・vitaminG(バイタミンジー) …




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください