戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.158 “こどもフルーツ青汁 ”

2018年08月08日

今回は「HERSTORY REVIEW vol.15」から、30~40代女性のトレンド「こどもフルーツ青汁」を紹介します。 「こどもフルーツ青汁」は、フルーティーでまろやかな子ども向けの青汁です。青汁は大人の健康食品でしたが、飲みやすいフルーツ味が登場し注目されています。子どもの成長に欠かせない栄養素を摂ることができると、子どもの野菜嫌いに悩む主婦から支持され雑誌『LEE』(集英社)で紹介されました。 話題になっている「こどもフルーツ青汁」を紹介します。 ▼こどもと一緒においしい!フルーツ青汁(永谷園) 国産大麦若葉に8種類の国産野菜、3種類のフルーツがブレンドされている。着色料・甘味料不使用で、「鉄」がプラスされた栄養機能食品。水や牛乳に溶かして飲む。 フルーツ青汁は手軽に不足しがちな栄養を補給できるので…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください