戻る 印刷
Webコンテンツ

ターゲットの新PB、Simply Balanced™

2013年06月11日

6月9日、ターゲットが新しいPBを発表した。Simply Balanced™ウェルネスグロサリー(健康的な食品)のブランドで、約250アイテムを取り揃えている。Simply Balancedブランド商品の特徴 ・食品添加物(人工調味料、合成着色料、防腐剤、異性化糖など)は一切含まれていない。 ・トランス脂肪酸の除去 ・塩分含有量の調節 ・遺伝子組み換え原料の不使用(2014年までに達成させる) ・わかりやすいラベリング(パッケージの前面に原材料や栄養素を表記) 発売されている商品は菓子、パスタ、飲料、冷凍シーフード、乳製品、シリアルなど。このうち、約4割がオーガニック商品。1ドルのミネラルウォーターから14ドル99セントのシーフードまで、リーズナブルな価格帯。もともとあった「Archer Farms Simply Balanced」と 「Archer Farms Organicが」のPB…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください