戻る 印刷
Webコンテンツ

イオントップバリュ「グリーンアイ」3サブブランドで11月15日から本格展開

2016年11月16日

イオントップバリュ㈱は「グリーンアイ」をヘルス&ウェルネス商品としてリブランディングする。大きく3つのサブブランドに整理し、15日から計43品目を本格展開する。昨年11月のトップバリュセレクトの刷新に続く、第2弾だ。 サブブランドの1つは「Organic」。有機栽培のオーガニック認証商品で、国内生産、輸入を問わずラインアップしていく。 カイワレダイコン(本体価格78円、以下同じ)、ブロッコリースプラウト(98円)の青果と、カットトマト缶400g(128円)、ストロベリージャム200g(298円)、レギュラーコーヒーオリジナルブレンド180g(398円)といった加工食品で計15品目。 2つめは「natural」。化学合成された薬品や飼料を極力抑えて、生産・飼育された商品群。 タスマニアビーフや、MSC認証・ASC認証の商品などがこれに当たる。今回…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください