印刷プレビュー
Webコンテンツ

ユニクロAIRism10万人無料配布と世界投票

2013年05月30日

ユニクロ大キャンペーン。機能性インナー「AIRism(エアリズム)」を、10万人無料配布サンプリングし、その着心地を“Yes or No”形式で投票してもらう。「世界投票」を、6月1日から実施する。新肌着エアリズムは、今年発売したグローバル戦略商品。テニスプレーヤーのノバク・ジョコビッチ選手をはじめ、世界のトップアスリートに愛用されている。「汗をかいてもすぐ乾く ので、山登りに最適」、「部屋干ししてもニオイが気にならないので、梅雨におすすめ」など、着用実感や活用法について、ユーザーからの評価する声も多い。 そこで、まず着用し、実感してもらおうというのが、この販促キャンペーンの狙い。 キャンペーンは、ユニクロを展開する13の国と地域で、10万人を対象にエアリズムを無料で配布。参加者は着用実感を、“究極の心地よさ”を実感…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください