戻る 印刷
Webコンテンツ

セブン-イレブンがエヴァンゲリオン20周年を記念しコラボ企画を展開

2015年10月20日

セブン‐イレブン・ジャパンは、10月31日(土)から、人気アニメコンテンツの「エヴァンゲリオン」とコラボレートしたキャンペーンを展開する。   キャンペーンの柱は3つ。1つは、SIMフリー「エヴァンゲリオンスマートフォン」の販売。エヴァンゲリオン20周年を記念したオリジナルデザインのスマホで、「365EVAWALL」「EVASOUND」の2つのアプリケーションを搭載している。「365EVAWALL」はスタジオカラーのアニメーターが特別に描き下ろした限定デザインを含む、全365枚の壁紙を格納したオリジナルアプリ。「365EVAWALL」は、エヴァンゲリオン劇場版で実際に使用されている効果音21種と、事前アンケートで人気だったキャラクターの音声を34種が収録されているアプリ(一部のキャラクターの音声は、アプリ内のイベントをクリアすることによって使…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください