戻る 印刷
Webコンテンツ

USウォルマート上級副社長「ブラック・フライデー商戦」スタート勝利宣言?

2014年11月28日

USウォルマートの上級副社長ローラ·フィリップス氏が、「ブラック・フライデー」商戦についての声明を公式サイトにアップした。フィリップス氏はマーチャンダイジング担当。 「昨夜は最高でした!わずかの間に、ウォルマートは街で最大のグロサリーストアから、エリアで最高のギフトショップに変貌しました。 私たちは数百万人の顧客を持っていますが、しかし、彼らが感謝祭の夜に最初に訪れる店舗がウォルマートだとは確信していませんでした。でもテレビとタブレットの売場には1時間待ちの行列ができました。それでもお客は満足してくれました」 「2500万人以上の顧客が私たちのブラックフライデーの広告をダウンロードし、20万人の顧客がWalmart.comサイトのローカルストアマップを利用しました」   「まだターキーがオーブンで温まっ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください