戻る 印刷
Webコンテンツ

セブン-イレブン「エヴァンゲリオン」コラボキャンペーンでオロチ車1600万円を販売

2014年11月18日

セブン-イレブンが11月14日から展開する「エヴァンゲリオン」とのコラボ・キャンペーン。 セブン-イレブン史上最高価格1600万円(税込)の「セブン-イレブン限定光岡自動車エヴァンゲリオンオロチ」の申込受付が始まった。 限定1台ながら、1600万円!の車を、あのセブン-イレブン店舗のレジで受注する。申込多数の場合は、抽選で1名に販売する。   車のデザインはエヴァンゲリオンメカニックデザイナー山下いくと氏。 オロチとは、2001年の第35回東京モーターショーに光岡自動車が初めて出展した際、コンセプトカーとして誕生。2006年10月に市販モデルが発表され、この世にふたつとない洗練されたデザインや圧倒的な存在感で大きな話題となった。光岡自動車は10番目の国産自動車メーカーで、ユニークな車をつくっているマーケットニッチャ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください