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ホールフーズ、初の全米規模の宣伝キャンペーン「Values Matter」を開始

2014年10月20日

ホールフーズが本日10月20日(月)より、初めての全米規模でのマーケティング・キャンペーンを実施する。   先週、青果の新評価システム「Responsibly Grown」を導入し始めたばかりのホールフーズだが、今度は宣伝に力を入れる。   キャンペーン・テーマは以前から使用されている「America’s Healthiest Grocery Store(アメリカで一番健康的なグロサリーストア)」に加え、「Values Matter(価値が大事)」というフレーズが使われる。     宣伝媒体はテレビCM、チラシ、オンライン広告、屋外ポスター、そしてもちろん399の店舗。ニューヨークの広告代理店Partners & Spadeとともに、この宣伝キャンペーンを展開する。キャンペーン期間は冬まで継続する見通しで、その予算は1500万~2000万ドル(約15億~20億円)と見積…




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