印刷プレビュー
Webコンテンツ

マクドナルド 今日からワンプレート朝食メニューを定番販売

2014年04月02日

日本マクドナルドは、今日2日から新メニューを打ち出す。3月25日に日本マクドナルドホールディングス代表取締役社長兼CEOに就任したサラ・カサノバ氏の最初の企画として注目されている。その新メニューとは、朝食だ。新商品の「ビッグブレックファスト」と「ビッグブレックファスト デラックス」が朝マックを扱う全国約2300店舗で販売される。ナイフとフォークを使って食べる本格的な朝食メニューで、定番商品として投入することで朝食需要を取り込む。   【ビッグブレックファスト(左)とビッグブレックファスト デラックス】   今回販売を開始する朝食メニューはワンプレートに盛りつけられた朝食セットで、世界各国のマクドナルド店舗ではすでに定番商品として販売されている。   「ビッグブレックファスト」はソーセージパテ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください