戻る 印刷
Webコンテンツ

セブン-イレブン マレーシアで宅配サービスを開始

2014年02月19日

マレーシアのセブン-イレブンはこのほど、スナックや飲料などを宅配するサービスを開始した。   マレーシアでは米国7-Eleven, Inc.のエリアライセンシーであるセブン-イレブンマレーシアが、現在約1500店舗を展開している。今回、同国で宅配サイト最大手のフードパンダのプラットフォームを利用することで、宅配サービスを実現させた。     宅配を利用できる商品はいまのところスナックや飲料、菓子、プリペイドカードなどに限られているが、今後アイテム数を拡大する。配達エリアは限定されており、クアラルンプール、ペナン、ジョホールバルの3エリア。サービスは毎日提供しており、10:00~23:00まで利用可能だ。利用料は3~4リンギット(約90~120円、1リンギット=30円換算)で、10リンギット以上の買物から受けつける。   セブ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください