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ヤオコーの2014年3月期3Q決算 9%の増収増益

2014年02月05日

ヤオコーが今日5日発表した2014年3月期第3四半期連結決算は、営業収益(売上高に営業収入を加えた額)2046億2100万円(前年同期比9.2%増)、営業利益109億5200万円(同8.6%増)、経常利益108億5200万円(同9.1%増)、四半期純利益65億1500万円(同8.9%増)で、増収増益となった。     ヤオコーは、45歳以下の子育て世代を「ヤングファミリー層」と定義。この層にターゲティングして、支持を得ることを今期の基本方針のひとつとしている。そのための施策として、EDLP(エブリデー・ロープライス)政策による価格対応と、FSP(フリークエント・ショッパーズ・プログラム)の「ヤオコーカード」を活用したロイヤルカスタマー化を進めた。その結果、アベノミクスによる個人消費の持ち直しもあり、既存店売上高が増加した。6月にオープンした…




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