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ナチュラルローソン全国3000店展開へ

2013年10月07日

ローソンが健康志向のポジショニングを強化する。   今日7日の日本経済新聞電子版によると、ローソンは今後5年間でヘルスケア強化型店舗である「ナチュラルローソン」を3000店に拡大する。   ナチュラルローソンは首都圏のオフィス街や住宅街に出店しており、2013年2月末の店舗数は110店(うちFC店が69店舗)。働く女性や健康志向の消費者をターゲットとし、「美しく健康で快適な」ライフスタイルを提案するフォーマットとして2001年から出店を開始している。   ローソンは大阪、名古屋などの首都圏以外の大都市にナチュラルローソンの店舗網を拡げ、現在約1万店あるローソン店舗の転換も進める。5年後には国内全店の2~3割をナチュラルローソンにする計画だ。   ちなみに、国内総店舗数に占めるローソンの各フォーマットの店舗数の…




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