印刷プレビュー
Webコンテンツ

ライフ・ヤオコー共同PBスターセレクト登場

2013年09月03日

ライフコーポレーションとヤオコーが共同でプライベートブランド(PB)を開発した。   昨2日、両社が記者会見を開き、発表した。 ブランド名は「スターセレクト」。     「スター」は「安全、安心、おいしさ、信頼の価格、お客様の笑顔」という両社の商品開発に対する5つの志を表現。これらが1つになって新たな輝きを生み出すという意味だ。 さらに「セレクト」は、両社がともに商品を選択(セレクト)することで、お客にとっても買物の選択肢(セレクト)の幅が広がることを意味している。   スターセレクトは、ライフの231店舗(首都圏98店舗、近畿圏133店舗)とヤオコーの126店舗の計357店舗で順次販売を開始する。   現在約20アイテムを開発中だが、まずは「ロースハム」「ハーフベーコン」「リサイクルトイレットペーパー」を先行…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください