戻る 印刷
月刊商人舎 2024年03月

Targetのアパレル売場改革

メンズアパレル キッズ&ベビーアパレル マネキンづかい&コーディネートの妙!!

2024年03月11日

メンズアパレル〇 オール・イン・モーションのメンズ売場。トップスからボトムスまで揃えてコーディネート提案する。 オール・イン・モーションの、よりカジュアルなライン。 ショートパンツはカラー別にハンガー陳列する。パネルとマネキンで使用感を見せる。 オール・イン・モーションの春の新作。基調のパステルカラーはレディスも一緒だ。 「Goodfellow & Co(グッドフェロー)」は2017 年 9 月にデビューしたメンズアパレルとアクセサリーのオリジナルブランド。 グッドフェローはクラシックな美学を現代的に解釈したベーシックなデザインが特徴。高品質の生地を使いフィット感のある設計を目指す。 売場は回遊しやすいように、それぞれの商品ディスプレーの間に空間をつくる。だから商品が引き立つ。 起業家であり、黒…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください