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月刊商人舎 2024年02月

有力チェーンの「中計」一気読み

「中長期プラン」が経営に貢献する理由

2024年02月09日

本誌編集長 山本恭広 総合スーパーとスーパーマーケットの「最新中計」を一気読みした。公開されていて、特長をもったチェーンストアの「中計」。各社の資料の一部を抜粋し、構成や重点戦略、またはビジュアル面などを論評した。 PPIH パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス  「Passion2030」から「Visionary2025/2030」へ ㈱パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH) は2020年2月の成長戦略を発表した。その前にドンキホーテホールディングス時代の2015年に中期経営計画を打ち出して、その2020年には売上高1兆円、店舗数500店の目標を掲げた。このビジョンは2019年1月にユニーを完全子会社化して、1年前倒しで実現した。そこで「Passion2030」が登場したが、コロナ禍で修正を余儀なくされた。それ…




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