戻る 印刷
月刊商人舎 2023年05月

ジョイホン吉岡店

5つのテーマでゾーニングされた非日常空間

2023年05月10日

正面入口を入ると「JOYHON」のロゴと広々としたエントランスゾーンが顧客を迎える。 「ジョイホンパーク」のコンセプトに対するジョイフル本田の説明は長い。 「知的創造心を揺さぶる『非日常体験』の演出により、全世代が楽しめる『何度でも繰り返し行きたい』を感じさせる唯一無二の広域商圏型ワンストップショッピングパーク」 ⑴広域商圏型 ⑵ワンストップショッピング ⑶知的創造心を揺さぶる非日常体験を演出 ⑷全世代が楽しめる ⑸何度でも繰り返し行きたい ⑹唯一無二 これらをすべて表現するために「JOYHON」の新ロゴがつくられた。それは赤と青のブロックを積み上げたようなロゴデザインである。敷地内の芝生に設置されたアートオブジェと店舗ファサード、店内メインエントランス、そしてフードコートにも表示された。ロゴと店舗デザ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください