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月刊商人舎 2023年05月

 [特別座談会]「Green Beans」を語り尽くす 


第2部 次世代のイオンをつくる

2023年05月10日

 誉田CFCはスーパーマーケット50店舗分の供給能力  結城 国内だけでなく、海外での知見が活かされていく。日本では「Green Beans」というブランドにしましたが、海外の各社はどうなのでしょう。 野澤 クローガーはクローガーのままです。ブランディングは各社の判断です。 太田 共通のプラットフォームですが、日本のお客さまに適したサービス環境を整えるというローカライズは必要です。Green Beansだけの仕掛けを考えているところです。 結城 「Green Beans」というブランドにはどのような意味があるのでしょう。 野澤 食のオンラインマーケットですので、フレッシュさを打ちだしたいと考えました。さやえんどう豆のみずみずしさ、豆の豊かさに、生活を豊かにしたいという意を込めました。まったく新しいものをつくろうという意気込みを…




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