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月刊商人舎 2019年11月

 ロングロングインタビュー 


サミット㈱社長 竹野浩樹

消費増税と「サミットの未来」

2019年11月11日

絶好調のサミット㈱。2020年3月期の上期決算でも売上高は1493億5100万円、営業利益は33億1800万円、経常利益は34億9700万円。そして竹野浩樹社長が就任してから連続4期の増収増益。消費増税に対して、どんな戦略を立てたのか、そして変わる消費市場に対してどんなマーケティングを強みとするのか。じっくりと語ってもらった。  前編  消費増税へのStrategic Management サミットの未来をかけたテラスモール松戸店の戦略的投資 2015年にサミット㈱の社長になった時から、「こういう会社を目指そう」と掲げた信念は変わっていません。あれから1ミリもズレはありません。 それをより具現化したのが10月24日にオープンしたサミットストアテラスモール松戸店です。集大成の店だと社員に言い続けて、取り組んでもらいましたが、何のひねりもな…




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