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月刊商人舎 2018年06月

 ニッポンのチェーンストア決算総覧 


日米スーパーマーケット編

2018年06月11日

世界中、どこの国でもスーパーマーケット業態は最大の小売業である。そのベーシックなニーズに乗って、「食べる」ことへのウォンツは多様化、高度化、高質化の軌道をまっしぐらに突き進む。2018年2月、3月決算でも、そのことは明らかになった。ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスからヤオコーまでの日本のリージョナルチェーンと、米国ナンバー1スーパーマーケットのクローガーの決算分析によって、業態の将来を明らかにしよう。 U.S.M.H. は関東圏ドミナントで増収減益 ※画像をクリックすると、損益計算書と貸借対照表 Excel版が表示されますユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス㈱(東京都千代田区、藤田元宏社長)は㈱マルエツ、㈱カスミ、マックスバリュ関東㈱の純粋持ち株会社だ。2018年2月期決算は、営業収益6922…




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