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月刊商人舎 2015年09月

 Photo Report 


ヤオコーららぽーと富士見店の今

日配・グロサリー・冷凍食品・フードカルチャー・サービス編

2015年09月10日

  ●日配 DAILY FOOD 和日配は青果売場に続けて設けた。背の低い什器で見通しを良くしている。   格子柄の天井デザインや壁面、什器のカラーは上質感を演出している。商品や視界を遮る余計な装飾物やPOPは一切ない。   精肉から続く壁面に卵売場を設け、洋日配へと誘導する。   壁面は牛乳やチルド飲料のコーナーで、これはレギュラーのスーパーマーケットとあまり変わらない。   デザートからパン、そして「DAILY SELECTION」の生ハムコーナーへと続く洋日配の売場。   切りたての生ハムとチーズを提供する対面コーナー。イベリコ豚を吊り下げてフレッシュさを演出。このコーナーにはスペシャリストを配して、ホスピタリティあふれる対応。   フレッシュチーズのコーナー。英語のサイン…




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