戻る 印刷
月刊商人舎 2015年09月

ヤオコー富士見店をMarketingする!!

埼玉県在住のヤオコー顧客に聞きました

2015年09月10日

ハー・ストーリィがヤオコーららぽーと富士見店を利用している埼玉県在住の30代〜40代主婦の買物実態を明らかにするために座談会を実施。どのように富士見店を利用し、どのような印象を抱いているのか。顧客の生の声をリポートする。    ■■ 参加者プロフィール ヒサマツ ユミコ(49才) 埼玉県朝霞市在住、専業主婦。夫、子2人(23才、20才の大学生)の4人家族。富士見店を週に2〜3回利用する「ヤオコーマスター」。   モリカミ ミエコ(46才) 埼玉県さいたま市桜区在住、週末だけ不動産会社で働くパートタイマー。夫、子2人(高2、中2)の4人家族。ママ友とのウィンドーショッピングが何よりの楽しみ。ほぼ毎日買物に行く。富士見店以外では地域のヤオコー、イオンも利用。家族の食事にお惣菜を積極的に活用している。   カツヤ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください