戻る 印刷
月刊商人舎 2015年09月

ヤオコー取締役販売部長小澤三夫が明かす

店づくり・売場づくりの進化プロセスモデル[Ⅰ]

2015年09月10日

小澤三夫取締役販売部長は1989年(平成元年) にヤオコーへ入社。入社してすぐに「田舎のスーパーだけど、いい会社だ」と思ったという。そのいい会社で店長をはじめ現場の営業を担当しつつ、「店長塾」 塾長として後輩店長を指導。さらに2003年以来、店舗開発に大きく関わってきた。2008年には「第1回日本スーパーマーケット・ベスト店長大賞」を受賞している。その小澤さんが13年間のヤオコーの店舗づくりの進化を語り尽くした。     小澤三夫プロフィール   1989年9月  ㈱ヤオコー入社 2010年3月  ミールソリューション部長 2011年3月  販売部長(現任) 2012年6月  取締役(現任)    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ …




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください