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月刊商人舎 2015年02月

 新フォーマット 


AEON STYLE 構築の論理

2015年02月10日

「ニュー・コンビネーション」 のための 三つの法則を説く 「AEON STYLE(イオンスタイル)」に目途が立ったか。軌道に乗ったか。単なる話題以上の問題である。 イオンだけでなく、競合する日本の総合スーパー業態企業にとっても重要な経営戦略テーマに深く関連する事例である。同時にそれは「総合ストア」であるから、全消費領域にとって死活問題に直結するテーマであることを意味する。さらにイオンスタイルが「イオンフードスタイル」という食品フォーマットをそのひとつの柱にしていることから、日本のスーパーマーケット業態と食品産業にとっても見過ごしにできない関心事となってきた。  「AEON STYLE」は、ホールディングカンパニー「イオン㈱」の総合スーパー事業会社「イオンリテール㈱」の新しいストア・フォーマットのバナー名。ややこ…




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