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月刊商人舎 2015年01月

 2015年を見透すII 


川野澄人 ㈱ヤオコー社長

2015年01月09日

「2014年の総括と2015年の意図」 25期連続増収増益を続ける㈱ヤオコー。2014年も、一言でいえば絶好調。 4月1日に消費税増税があった2015年3月期は、上半期は業績好調で、通期見込みは、初期目標の売上高2690億円から3000億円へ、経常利益117億円から126億円へと上方修正された。 第 2四半期決算(連結ベース)では、営業収益は昨年同期比113.3%の1491億7600万円。経常利益は124.9%の78億5100万円。スーパー マーケット事業だけをみれば、既存店売上高は105.1%、客数101.4%、客単価103.6%、1品単価102.3%、買上点数101.2%と、すべ て前年をクリアしている。直近の11月度も、全店ベースで売上高113.1%、客数108.0%。 今期はヤオコーの第7次中期経営計画の最終年度。2013年4月に就任した川野澄人社長の2期目にあた…




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