戻る 印刷
月刊商人舎 2014年01月

 【徹底紹介】 


FAMILY MALL ファミリーモール

2014年01月10日

親子3世代を楽しませる 80コンテンツ   イオンリテールは、2013年5月に「イオン葛西店」をリニューアルオープンした。改装に際し、55歳以上のアクティブシニアである「グランド・ジェネレーション(G.G)」にターゲティングして、時間消費型施設の「G.Gモール」を導入した。この際立ったポジショニングの結果、主要客層としていたG.G世代のみならず、その子世代と孫までが一緒に来店するようになった。まさに客層が広がった。 ファミリーモールは、このイオン葛西店で開発した親子3世代の滞在型施設の特長をフル活用する。だから、キーワードは「キッズを中心とした親子3世代」。 3階には日本初上陸となる職業体験テーマパーク「カンドゥー」、東映特撮ヒーロー作品の体験型エンターテインメント施設「東映ヒーローワールド…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください