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月刊商人舎 2013年12月

 Message of December 


小さく、狭く、濃く、深く。

2013年12月10日

サム・ウォルトンは言った。 “Think small!” 「小さく考えよ」 「私たちが巨大な会社になったのは、 巨大な会社のようには 振る舞わなかったからだ」 アメリカのユークロップス。 いまやアホールドUSAの傘下だが、 そのトライ&エラーのコンセプト。 小さく始める。 ゆっくりと進める。 つねに改善する。 ピーター・ドラッカー先生も、 イノベーションのために、 含蓄のある言葉を贈ってくれる。 小さくはじめる。 シンプルさを貫く。 ケース・バイ・ケース。 近代化から現代化へ。 モダニズムから、 ポスト・モダニズムへ。 ボランタリーチェーンも、 フランチャイズチェーンも、 レギュラーチェーンも。 Deep & Narrow! 小さく、狭く、濃く、深く。 あくまでも顧客のために。  




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