印刷プレビュー
Webコンテンツ

トレーダー・ジョーのお客が選んだ2014年お気に入りPB

2015年01月13日

トレーダー・ジョーはリミテッドアソートメントで4000SKUの品揃え。 そのうちプライベートブランド(PB)比率が80%とも90%ともいわれる。PB商品はおいしさ、健康、安全を基準にして商品化され、しかも驚くほど低価格で提供される。そして何より独自の世界観を表現するパッケージが良い。 アメリカ視察に行くと、誰もが、値段を気にせずお土産として商品を買いまくる。ショッピングの楽しさを存分に味わうことができるのだ。 もちろん、全米でも根強いトレーダー・ジョーのファンがいる。そうした顧客にお気に入り商品アンケートを実施し、栄えある栄誉に輝いたPBが発表された。 「Trader Joe’s Customer Choice Award Winners: Favorite Products of 2014」 聴衆が見つめるステージに商品が並んでいる絵が、トレーダー・ジョーらしくて面白い。 …




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください