印刷プレビュー
販促

月曜朝一「9月第5週・10月第1週の販促企画はこれだ」

2014年09月29日

御嶽山噴火。土曜から連日報道されている悲惨な災害。日本列島は、東日本大震災以降、地震が増え、火山が活発化するなど様子が変わってきている。期せずして9月は防災月間。その最後の行楽日和の週末に、このような災害にあわれた方々、そして地域の方々に心より、お見舞いを申し上げたい。   9月も最終週、今週水曜日からは10月に入る。2014年も残すところ3カ月となった。秋商戦も本格シーズンを迎えているが、10月になれば、当然、年末商戦が視野に入ってくる。この時期、いかに顧客の心をつかむか。それが年末商戦の成功のカギを握る。10月からの3カ月が重要な期間であることは皆が知っている。10月、11月、12月とホップ・ステップ・ジャンプの勢いをつけるプロモーションの展開が求められる。   さて、10月は、13日(月)に体育の日。…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください