戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.134 “洗わず使える野菜”

2018年02月21日

今回は「HERSTORY REVIEW vol.10」から、20代~50代女性に話題の「洗わず使える野菜」を紹介します。「洗わず使える野菜」とは、あらかじめカットされていて水洗いが不要な野菜のことです。袋をあけるとそのまま使えるため、時短料理のお助け食材として注目を集めています。雑誌「サンキュ!」に掲載されました。また、近ごろは手軽さだけでなくおいしさへの欲求も高まっていて、ワンランク上の食を目指す雑誌「エル グルメ」(ハースト婦人画報社)や、ベジタリアン・マガジン「veggy(ベジィ)」(キラジェンヌ株式会社)なども登場しています。洗わずに使える野菜は、こうした味・品質へのこだわりが高い消費者のニーズを満たすクオリティも人気の理由です。 写真はイメージです「洗わず使える野菜」の商品では、サラダクラブ、カゴメ、808ファクト…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください