戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.68 “ベースタ”トレンド

2016年11月16日

今回は「女性トレンド先読みレポートvol.31」から、「ベースタ」のトレンドを紹介します。「ベースタ」は、エコやシンプルライフに関心を持つ35~45歳の既婚女性です。子どもはいないので、パートナーとの暮らしを充実させたいと考えています。食品を選ぶときは、国産や地元産を選ぶなど、自分なりの価値基準を持っています。以前のベースタのトレンドも参考にしてください。>>>「サラダ専門店」のチョップドサラダ>>>「大腸憩室炎」と、それを予防する「腸内細菌」今回のベースタのトレンドは、『GLOW』(11月号)と『美ST』(11月号)で紹介された「グルテンフリーパスタ」です。 (画像はイメージです)グルテンフリーパスタは、グルテンというタンパク質を含む小麦粉の代わりに、グルテンを含まない米粉や玄米粉、大豆粉などを使ったパスタで…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください