戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.55“シャイニーシングル”トレンド

2016年08月17日

今回は「シャイニーシングル」のトレンドを、「女性トレンド先読みレポートvol.28」から紹介します。  >>>前回のシャイニーシングルのトレンドはこちら シャイニーシングルは、仕事にも慣れてキャリアを意識しはじめた20代後半の独身女性です。結婚や出産を考えますが、今は仕事に励んでいます。人の役に立ち社会貢献できるよう、資格取得などスキルアップに余念がありません。シャイニーシングルのトレンドは、餃子です。2016年3月には京都に「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」が、5月には目黒に日本初のスープ餃子専門店「Dumpling」がオープンし、シャイニーシングルの間で餃子がブームになっています。『Oggi』(8月号)や『東京カレンダー』(8月号)でも、人気の餃子店を特集しています。  ・GYOZA OHSHO 烏丸御池店    https://www.ohsho.co.jp…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください