戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.53 “セレキャリ30”トレンド

2016年08月03日

今回は「セレキャリ30」のトレンドを、「女性トレンド先読みレポートvol.28」から紹介します。セレキャリ30は仕事を第一に考える30代の独身女性です。プライベートも仕事も充実させてデキる自分を目指しているので、自分の時間は健康維持のためのジム通いや、資格取得のための勉強や習い事に使う傾向があります。>>>以前のセレキャリ30のトレンド(パクチー)は、こちらからセレキャリ30のトレンドは、日頃お世話になっている方へ贈る夏のギフトです。着実にキャリアアップを目指しているセレキャリ30は、取引先や先輩女性に気の利いた暑中見舞いを贈りたいと考えています。同僚に差をつけるためにも、取引先には老舗店の夏季限定品、女性の先輩には話題の商品を検討しています。とくに清涼感がある食べ物や日用雑貨といった消えものに注目していて…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください