戻る 印刷
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.24“充実シングル”トレンド

2016年01月13日

今回は「女性トレンド先読みレポート」Vol.21から40代の独身女性マーケットを紹介します。HERSTORYでは仕事をしながら、自分のやりたいように生活する!という持論の40代未婚女性を充実シングルと呼んでいます。以前ご紹介した充実シングルのトレンドは、熟成肉でした(こちらをクリック)⇒ (写真はイメージです)充実シングルの食のトレンドは“Lボーン”です。「東京カレンダー」「GLOW」「Precious」の3誌が特集しており、昨年話題になった熟成肉に続き“肉”に注目しています。その中でも“Lボーン”はサーロインについた骨をL字カットしたもので、うまみのある骨膜の美味しさを堪能できます。焼くと外側はカリッと香ばしく、内側はジューシー!肉を存分に楽しめます。また、残業で帰宅が遅くても自宅でステーキを焼く人も増えています。選ぶのは赤身肉…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください