戻る 印刷
Webコンテンツ

ホールフーズ、新フォーマット展開は「365by Whole Foods Market™」

2015年06月16日

 オーガニック・スーパーマーケットの頂点に立つ、Whole Foods Marketが新たな戦略を発表した。   低価格にフォーカスした新フォーマット「365 by Whole Foods Market™」を2016年に展開をスタートする。   新バナーのロゴ(Whole Foods Marketニュースリリースより)   新バナー名は 「365 Everyday Value」というすでに広い認知度を持つプライベートブランド名からの一部譲り受けている。ただし、取り扱い商品がすべてPBでラインアップされるわけではなく、「業界最高のホールフーズ水準に見合ったオーガニック・ナチュラル商品を展開する」ということのみ、公式にアナウンスされている。   「365 by Whole Foods Market」のトップに任命されたのは、ホールフーズで20年勤めてきたベテランのJeff Turnas(ジェフ・ターナ…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください