戻る 印刷
Webコンテンツ

コールズがオフプライスストア実験店舗「Off-Aisle by Kohl’s」を6月にオープン

2015年05月26日

一般にはジュニア・デパートと言われ、その本質はディスカウント・デパートメントストアのコールズが、いよいよ6月に「Off-Aisle by Kohl's(オフアイル・バイ・コールズ)」を出店する。オフプライスストアの実験店舗で、出店地はフィラデルフィア近郊のニュージャージー州チェリーヒル。店舗面積は3万平方フィート(2800㎡)。アパレル、アクセサリー、家庭用品を70%〜90%割引価格で販売する。 (写真はretailingtodayサイトより引用) オフプライスストアはデザイナーズブランドなどの季節はずれ商品、売れ残り品を集め、低価格で販売し、急速に伸長してきた。業界第1位はTJX。「TJマックス」「マーシャルズ」などの店舗バナー名で、2015年1月期段階で3395店(米国内は2094店)を展開する。年商290億7800万ドル(100円換算で2兆9078億円)、前年…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください