印刷プレビュー
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.141 “ステンレスボトル”

2018年04月11日

今回は「HERSTORY REVIEW vol.12」から、20~30代女性のトレンド「ステンレスボトル」を紹介します。ランニングやジム通いなどのエクササイズ、キャンプ人気の高まりから、“見た目がよく機能的”なステンレス製二重構造の「ステンレスボトル」が注目されています。その中でもとくに話題になっているのが、アメリカ発のステンレスボトルブランド「ハイドロフラスク」(上記写真)です。ハワイやグアムでは、限定カラーやデザインが販売されていて、お土産として注目されています。2017年に日本上陸後はさらに人気が高まり、雑誌『Domani』(小学館)で紹介されました。▼Hydro Flask(ハイドロフラスク)“温度保持機能が高い”“ハンドルがついて持ち運びやすい”“キャップと飲み口を交換してカスタマイズできる”“サイズとカラーのバリエーションが豊富”と話題…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください