印刷プレビュー
マーケティング

HERSTORYのペルソナマーケティング講座vol.98“20代女性トレンド”

2017年06月14日

今回は「HERSTORY REVIEW vol.2」から、20代女性トレンド「クラフトジン」を紹介します。近年のクラフトビールに続くトレンドとして、クラフトジンが話題になっています。「クラフトジン」とは、こだわりを持って丁寧に少量生産されるジンのことです。「生産者の顔が見える商品」や「こだわりを持って作られている商品」は近年女性の関心が高いといえます。 nikiアキmikiさん(@nikiakimiki)がシェアした投稿 - 2017 6月 1 7:36午前 PDT ↑Instagramに投稿された、自家製ジントニッククラフトジンの専門店が増え、エディブルフラワーやハーブを添えた女性向きのジンベースのカクテルが提供されるようになり、「見た目もきれいで癒される」「おいしさにハマる」と20代の女性の関心を集め『with』(6月号)で紹介されました。上記の写真も、さく…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください