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販促

月曜朝一の2週間販促企画「10月第2週・第3週」

2019年10月07日

消費税が10%となり、各社とも消費喚起の販促として商品を値下げしたり、ポイント還元の大盤振る舞いをしたりと、厳しいプロモーション合戦をしている。 西友は、先週末の10月5日(土)から、新しい価格プログラムとして「超超得」を開始した。 これまでの「超得」「今トク」の対象アイテムなどの中から「超超得」アイテムを選んで、さらに値引きして販売する。具体的には「飲料・加工品など」と「生鮮」の2つのカテゴリーから、それぞれ数アイテムを選んで毎週3日間限定で展開する。飲料・加工品は週末の土・日・月、生鮮食品は火・水・木の週中。西友では、増税を見越して、8月から「超得」「今トク」「プライスロック」の3つの新価格プログラムを展開しているが、さらに競争力のあるディスカウント戦術をとる。 イオンもグループを挙げてプロモーション展開を図る…




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