印刷プレビュー
Webコンテンツ

フレッシュ&イージー、facebookで撤退を否定

2013年02月03日

Fresh&Easyは2007年11月、テスコのアメリカ進出でオープンした。アメリカ進出以来5年間、ずっと赤字経営が続いているが、テスコはアメリカでのバナーは継続していく意向を示していた。 しかし2012年12月5日、テスコは、米国で展開しているFresh & Easyに関して、その撤退を含めた検討に入ったことを発表。ここにきて事実上の撤退宣言かとみられていた。 <Fresh & Easy のfacebookページのスクリーンショット。「我々はまだ良質食品戦争を戦っていく」> そんな中、2013年2月1日、Fresh & Easyのfacebookページで、「今後の企業戦略がどのようになるのかはまだわからないが、店舗閉店の予定は今のところない」という書き込みがされた。 今後の動向が注目される。 検索キーワード:アメリカ テスコ フレッシュ・アンド・イージー




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください