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ユカイパに売却されたテスコFresh&Easy、テイクアウト朝食市場に活路を求める

2014年08月28日

2007年11月にアメリカに進出したテスコは、昨年11月、ほぼ6年間で撤退。投資会社ユカイパに売却されたフォーマットFresh & Easyの店舗群は、今後どのような形で運営されていくか、具体的には発表されていなかった。 アルディが買収するという噂もあった。しかしその話は立ち消えになって、ユカイパのもと、建て直しが行われることになった。そしてそのFresh & Easyの変貌が少しずつ明らかになってきた。 まず、バナーは変えない。つまりFresh & Easyのまま。そして、その店名と店舗コンセプトの通り、「フレッシュで便利に」という考え方を貫徹し、一部店舗を利便性の高い24時間営業の店舗へと改装している。 さらには、「Grab-and-go グラブ・アンド・ゴー」という新商品戦略を開始した。Grab-and-goとは「つかんで出かける」、つまり…




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