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ウォルマート昨年度Eコマース売上高30%の伸びでアマゾンの20%を上回る

2014年05月12日

ウォルマートの2013年度のEコマースの売上高は、100億ドル(つまり約1兆円)で約30%の伸長率となった。2013年2月1日から2014年1月31日までの1年間の成果だ。一方、アマゾン・ドット・コムの2013年度の売上高は、678億ドルで、この伸び率は約20%。こちらの決算は1月1日から12月31日まで。これによって、Eコマース専業企業の王者の伸び率を、小売業王者のEコマース事業部門の伸び率が初めて上回った。米国『Internet Retailer』誌の調査。「インターネット小売業」と言う便利な専門誌。もちろんEコマースの売上げボリュームは、100億ドル対678億ドルで、アマゾンが6.8倍近い。しかし総売上高は、ウォルマートの2013年度年商が4763億ドルだから、こちらはウォルマートがアマゾンの6.8倍。 ウォルマート自身のインターネット販売は、いまだ全体の2.1%に過…




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