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戦略

「地域愛着宣言」のCGCグループ2018年度活動計画を発表

2018年01月29日

CGCグループ(Co-operative Grocer Chain=コーペラティブ・チェーン)は1月19日、2018年度の「グループ活動計画」を発表した。例年、CGCは活動計画を発表しているが、今年度は協業活動の全体像から商品づくり、販売活動、システム開発やCSR(社会貢献)に至るまで、詳細な計画を作成している。 1973年に設立されたCGCジャパンは、今年で創立45年となる。中堅・中小スーパーマーケットによって組織され、2018年1月1月時点の加盟社数217社(昨対1社減)、店舗数4091店(同63店増)。グループ総年商は4兆5764億円(同5.0%増)である。全国に広がる加盟企業のネットワークを活かし、グループ全体で1日の来店客数650万人の生活を支える。堀内淳弘代表取締役CGCグループ代表と堀内要助代表取締役社長。CGCジャパンの芹澤政満常務取締役は2018年の目標をこの…




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