印刷プレビュー
販促

月曜朝一「11月第5週の販促企画はこれだ」

2013年11月25日

11月も最終週。 昨日一昨日の勤労感謝の日の土日曜は、 これからの年末商戦の前哨戦。 そしてその成績は今後の作戦のバロメーター。   その成果によって、店ごとに、 今後1カ月の作戦が変わってくる。   予算以上を達成した店の闘い方。 有利に展開することは間違いない。 まずは計画通りに、それを外さないように売場をコントロールすること。 ただし、もうひとつだけ、何か新しい有力な案を考えて、 それに力を入れよう。 前哨戦で負けた競合他店が、 ありとあらゆる手立てを打ってくるからだ。   一方、前哨戦で負けた店。 ありとあらゆる手立てを打たねばならない。 奇襲攻撃も、変則的な攻撃も、 とにかくポジティブに12月商戦を楽しむこと。 前哨戦で負けたからといって、 元気をなくしてしまってはいけない…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください