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マーケティング

武藤麻代の「医食同源の現場訪問」(23)医食同源で新たな価値を

2017年07月11日

*はじめに*筆者が代表を務める『学びの食卓』プロデュースは、これまでさまざまな試行と実践を重ね、B to C、B to Bそれぞれのニーズに応える大人の食育プログラムを展開してきました。「食べて、学んで、対話する」3つの柱を基礎としながら、さまざまな条件や環境に合わせた唯一無二のオリジナルプログラムを提供し、多くの皆さまに参加いただいています。そして食育の場づくりを始めて4年目となる今、法人・各種団体向けの食育事業として本格的に始動することになりました。一つはメーカー・流通・小売業向けの販売促進を目的としたプロモーション、そして、もう一つは組織で働く社員・従業員の人財育成を目的としたサービスです。今回はこの食育事業について事例と共に紹介します。*食育+プロモーション*地域の消費者を顧客にもつ小売店店内で…




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