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経営

嶋内仁の〈ポスト・モダン〉チェーンストア組織論 (46)イータリーのOur Policy

2017年01月10日

Ⅰ.結城義晴氏が解説するイータリーのOur Policy結城義晴氏は、イータリーのOur Policyをスチュー・レオナードのそれと対比させて、21世紀の小売りサービス業のあり方を鋭く示唆する。商人舎のニューヨークを回る視察研修会に参加された方ならご存じだろう。商人舎公式サイト結城義晴のBlog[毎日更新宣言]でも、この二つのOur Policyはたびたび取り上げられている。スチュー・レオナードのOur Policy      Our Policy   原則1顧客はいつも正しい!原則2たとえ、顧客が間違っていると思っても原則1を読み返せ   イータリーのOur Policy    OUR POLICY   1.顧客はいつも正しいわけではない2.イータリーもいつも正しいわけではない3.顧客とイータリーの差異が調和を創り出す スチュー・レオナード…




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