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月刊商人舎 2015年09月

 総力特集 


YAOKO-Innovations

〈1998狭山店⇒2015 ららぽーと富士見店〉徹底解剖

2015年09月10日

〈Cover Message〉20世紀の最終コーナーを、勢いよく曲がりきって、21世紀初頭に先行集団に入り込んできた。そして今、先頭に立つスーパーマーケット・チェーン。株式会社ヤオコー。1998年の狭山店リニューアルがそのイノベーションの先駆けとなったメモリアル店舗。ここからライフスタイルアソートメントとミールソリューションのコンセプトワークを成し遂げ、2003年の川越南古谷店で旗艦店舗のプロトタイプを作り上げる。さらに2012年、川越的場店で価格コンシャス要件を加えて、最強のモデルを構築し、2013年、東大和店でその持続的イノベーションを成就させる。しかしここで、ヤオコーは別次元の課題に挑む。新しいイノベーション。今年2015年4月10日オープンのららぽーと富士見店である。なぜ、ヤオコーはこの未知数の苦しい仕事に挑戦するのか。…




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