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米国アマゾン2017年にはメイシーズを抜いてアパレルリテーラートップになる?

2016年10月20日

  『ワシントンポスト』紙がおもしろい記事をとり挙げている。アマゾンが本国アメリカで、アパレルビジネスを強化し、シェアを伸ばして、アパレル小売業の脅威になっているとの報道だ。   アマゾンではプライベートラベルを立ち上げ、通販会社のQVCのように、ファッション・ショーを動画配信したり、ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)などのブランド商品の販売を始めている。ちなみに、ケイト・スペードは、バッグやシューズ、アクセサリー、i時計、インテリアなどを展開する人気のブランド。   その効果もあってか、電子コマース調査会社である「スライス・インテリジェンス」社のレポートによると、オンライン市場での販売シェアでは、アマゾンはジーンズで3位、レギンスでは1位となった。   表のと…




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