印刷プレビュー
Webコンテンツ

米国20業種294社「2016年顧客経験」1位はパブリックス

2016年04月19日

調査・コンサルティング会社のテムキン(Temkin)グループが、「2016年顧客経験」のランキングを発表した。この調査は2016年1月に、1万人の顧客を対象に、20業種294社についてオンラインで調査したもの。業種は、次の通り。小売り及びファストフード関連のみ調査対象企業を表記した。 •航空会社•自動車ディーラー•銀行•コンピュータ&タブレットメーカー•クレジット会社•ファストフードArby’s, Baskin Robbins, Burger King, Chick-fil-A, Dairy Queen, Domino’s, Dunkin’ Donuts, Hardees, IHOP, Jack in the Box, KFC, Little Caesar’s, McDonalds, Pizza Hut, Sonic Drive-In, Starbucks, Subway,Taco Bell, Wendy’s •医療関連•ホテルチェーン•保険会社•インターネットサービスプロバイダ•投資会社•大手家電メーカー•宅配サービス•レンタカー会…




続きを読みたい方はログイン、または購読のお申込みをしてください